2021年05月17日

スピリチュアルというのでしょうか②


スピリチュアルというのでしょうか②
私は、毎日神棚にお水とお酒をお供えしています。
これは、ずっと前から、いつから行っていたのか?分かりません。

学生時代、手相とか見てもらったら、複数の人から
「あなたみたいな サーダカー(霊媒体質)は火の神ないとね」
言われていました。
沖縄の父(次男)と、京都出身の母では、もちろん火の神はない。

でも、いつも頭に出てくる映像は、白装束の沖縄の神人の姿、
(いつもたくさんの神人を束ねていて、なんかしている
でも、幸せそうではない)

お陰で、結婚した時から(最近離婚しましたが・・・笑)
火の神を自分で置きました。
でも、お陰様で、いろいろ助けられたのが現状です。
(今は離れたので、神棚だけです)

複雑な事が、沢山ありましたが、いつもそばに守っている人(人ではないけど)
いるのは、よくわかります。よ♪



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。